女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

相手の事を考えていない人はもてない

考えるともてない男性って単純に見た目や性格に問題があると思います。

見た目とゆうのは、顔がブサイクとゆうだけでなく、服装や髪型などの身なりにに気を使っていないのも含めています。

たとえ顔が悪くても、なんとなく雰囲気がいい感じだったらオシャレで素敵だなと思います。

例えば同じ人でも、いつも身なりが整っていて清潔感に溢れている場合と、髪はボサボサで無精髭が生えていて、汚い服の場合では全然違うと思います。

太っている人も、自己管理が出来ていないだらしがない人とゆう印象を受けるので、多少はボディメイクしている方がいいと思います。

次に性格ですが、挨拶が言えない、謝罪ができない、お礼が言えない人はダメです。これはまず人付き合いをしていく中で基本中の基本だと思います。

これができるだけでも好印象です。更に笑顔もあれば尚更好印象です。

内面は自己中心的で周りの事を考えていない、男だからといって上から目線、してもらって当たり前など、相手の事を考えていない人には問題があると思います。当然、彼女も出来ないでしょう。