女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魅力の数を増やせば自然とモテます

どんな男性が好かれるのか。誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか? 個人的に思う女性に好かれる人は、まず真っ先に思ったのが聞き上手な男性。 話の途中で口をはさんで自分の意見をチョイチョイかぶせてくる人と、うんうんと女性の話を淡々と…

モテない男性は彼女一度もできないを含めないで!

「モテない」と「今まで付き合った経験が一度もない」はイコールではないと思います。 ある男性と、「彼女いるんですか?」と会話した時、「いや、俺モテないから」と返答されました。こう言われると、「そんなにモテモテなタイプではないけれど付き合った経…

モテないなら自分に自信を持てる努力をしよう

モテない男性、彼女がいた事がない男性の特徴はまず第一に自信がないから女性と関わりを持てない事が多いです。 自信がないから話しかける事が出来なかったり、自信がないから自分の事を話して相手に理解されようとする事を行いません。 いくら顔が良くても…

何もしないで彼女なんてできません

30歳の既婚者です。 誰しもがそう思う時期はあると思いますし、それは当たり前の感情だと思います。しかし、何もしないで彼女なんてできません。 人は魅力のある人が好きです。 その魅力とは人それぞれですが、最低限共通しているところはあると思います。 …

「この人と過ごしていて楽しい」と思える人がもてる男性です

彼女がほしいと思っていても自分の好みに合う人が見つからない人、もしくは、「この人ならつきあってもいい」と思う人に出会えないことが悩みだと感じている人だと思います。 ただ一方で、誰でも良いと思っているわけではなさそうだという気がします。 もし…

人間的に魅力的になってモテる男になりましょう!

人間的な魅力を高めることができると話題の「恋愛・婚活セミナー」がモテない男性にとても評判がいいそうです。 >> 詳細についてはこちら 私(女性)は今、40代ですが、大学の同級生は未婚だったり彼女がいなかったりする人が多いです。 ただ単に出会いが…

あなたの恋愛や婚活が上手くいかない本当の理由と原因とは?

■あなたは下記のどれに当てはまりますか? ・女性との会話が上手くできない ・一言、二言で会話が続かない ・女性と付き合ったことがない ・恋愛に自信がない ・女性を意識すると緊張してしまう ・女性にモテたいけどモテない ・積極的になれない ・「自分な…

彼女ができないというモテない男性の残念な思考や行動について

私の周りで「彼女ができない」と言う人はたいてい曲げられないこだわりが強すぎる人だという印象です。 あくまでも個人的な印象ではありますが、好き嫌いが激しく、人の意見を聞かない人が多いように思います。 イケメンでおしゃれ、しかも高学歴で大手企業…