女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

希少価値が高いもてる男性について

モテる人…私の身の回りを見渡してみると、そういう人はたいていさりげなく気遣いができる人が目立ちます。 その時は普通に「あ、ありがとうございます」と感謝して終わってしまうのですが、後になってから実にさりげなかったなと、感心する場合が多いです。…

彼女いない歴=年齢にならないために考えるべきこと

自身が彼女が大分いないので、自身の経験で書かせていただきます。 現在彼女いない歴1年半をこえています。彼女も1人しかいませんでした。合コンや紹介などしてもらっていますが、中々良いなと思う人に出会えません。理由としては理想が高いのと、面倒くさが…

自信がないために女性との会話が下手になってしまっている

わたしは、女性との会話が下手や彼女ができないと聞いて頭に思い浮かぶのは、不潔、職業柄収入が低い、コミュ障、服がダサい、等男性側の見た目や中身に問題があるのではないかと思いました。 モテない男性は彼女ができないのには理由があると思います。その…

女性との会話も少しの努力で変えることができる

世の中には一度も彼女が居たことのないモテない男性が多くいるのです。 若い時でしたらあまり気にもなりませんが、20代後半位になると何故彼女が居たことがないのかと疑問視されることもあるでしょう。 今まで一度も彼女の居ない男性には何かしらの特徴が…

会話の内容より先に印象や感じ方を変えてみましょう!

どういう顔で言っているのかによって、感じ方が変わります。 本当に悲しそうな顔だったら、言葉通りに彼女がいたらいいのにな~としょんぼりしているところ。 ふてくされた顔なら、いろいろ努力してるのに、すぐにフラれてしまう。 ちょっと困るのが、ニコニ…

合コンや飲み会でモテる男性の特徴やポイントとは?

合コンや飲み会で「この人モテるだろうなぁ」と思う人の特徴を書こうと思います。まず、印象が爽やかな人です。初対面でお互い様で緊張している場面にも関わらずにこやかに挨拶をする人の第一印象はとても良いです。 好みのタイプがいないであろう合コンでも…

身長の低い男性なのにモテている人の特徴とは?

顔がイマイチで身長が低い男性は女性にモテない男性のことが多いですよね。でも、私の知り合いには、お世辞にもイケメンとは言えない身長の低い男性なのに、モテている人がいます。 その人はとにかく、話が面白いのです。何人かで集まるといつもグループの中…

女性は褒めてくれる男性が好き!

私がモテると思った男性は顔やスタイルではありません。もちろん顔が整っている人やスタイルの良い人は無条件にモテますが、長続きはしません。 やはり中身がカッコいい男性の方が女性からモテますし、顔がカッコいいわけではなくてもどんな女性とも話せてモ…