女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人間は性格のいい人が好きです

今日は、「彼女いない歴=年齢」の皆さんに共通することを書きます。個人的な意見なので、あくまでも参考程度で読んでください。 女に限らず、人間は性格のいい人が好きです。突然暴力をふるってくるような人とは、距離をおいておきたいですよね。物理的な暴…

彼女ができない男性の特徴は3つ!

彼女ができない、モテないと思う男性の特徴は3つあります。まず1つは、積極的になれてないことです。連絡先が聞けない、話かけられないといった消極的な感じです。もじもじしてる感じとかは女性はなかなか惹かれないと思います。また、自己中心的な人ですね…

モテそうにない旅行者の特徴

私が見た「モテそうにない旅行者」東南アジアに長期滞在後に移住した私が、約17年間で出合った旅行者の数は日本人だけで延べ約5万人近くになると思います。男女比は4対1位でしょうか、相当数の日本人男性の旅行者を見てきましたが、残念ながら「モテる」日本…

モテない男の人の4パターンの特徴

>> あなたが本当にモテるために必要な授業について 彼女できない?できにくい?かたの【4パターンの特徴】個人的な意見です。・どうせ俺なんてと諦めて投げやりな方(不細工だから?学力ないから?運動神経ないから?低所得だから?まさか借金背負ってる?…

モテる、モテない、旅行者での違い

長年に渡って旅行者を観察してきた私が感じる「モテそうにない旅行者の特徴」を紹介します。〇途上国の現地人に対しては上から目線で、西洋人には弱い。現地人に対しては俺様キャラなのに、西洋人の前では大人しくなってしまうようではモテません。〇内弁慶…

モテたいのにモテないオタクな男性は気遣いが足りない!

オンラインゲームでよく遊んでいた頃、大人数オフ会に参加する機会がありました。飲み会に慣れているメンバーだけではなく、普段はオフ会にあまり参加したことがないメンバーも加え、普段着で参加するパーティのような雰囲気に。同じゲームを楽しんでいるメ…

自然と優しさアピールができると彼女ができる!

やっぱり、彼女できない人と聞いて連想するのは、やっぱり見た目に問題がありかなぁと思います。顔のつくりとかではなく、不潔そうでだらしがない感じの人は近くに寄るのも嫌ですね。性格的には、内向的で自分に自信がないために、女の子に話しかけることが…

内向的すぎる男はモテないです

>> あなたが女性から好かれるようになる方法を講義で教えます! 彼女が一度も出来ない男性と聞いて、考えられることは、男性が内向的ではないかということです。男性が内向的であると、女性側からはなかなか話しかけづらいですし、怖い、気持ち悪いなどの…

辛口女子からのモテない男性の特徴とは?

モテない男性の特徴として私が思う点を三つあげます。一つ目は、ファッションです。大まかに見える特徴だと思いますが、ファッションは過剰であっては女性にはモテません。女性はその人の服装を酷く気にします。ダサいと言ってはなんですが、しまむらで買っ…