女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

自然と優しさアピールができると彼女ができる!

やっぱり、彼女できない人と聞いて連想するのは、やっぱり見た目に問題がありかなぁと思います。
顔のつくりとかではなく、不潔そうでだらしがない感じの人は近くに寄るのも嫌ですね。

性格的には、内向的で自分に自信がないために、女の子に話しかけることができないでいる結果、彼女ができないのではないのかな。
(自分が男だったら、まさしく、その状況に陥ると思う次第ではありますが。)

中には、しゃべりは得意だけど彼女ができないという人もいると思いますが、個人的に、一緒にいて楽しくない人はNGですね。

それと、優しさアピールができることが必要ですね。自然にできているひとは、彼女ができると思います。
言葉や態度、行動で優しさを表現してくれると嬉しいし、守られている安心感があります。

私的に不器用だけど応援したくなる男性は、小さなことでも優しい気持ちで向き合える人です。それから仕事や勉強に真面目に取り組んでいる人にひかれますね。

たとえ今はまだ上手くいっていなくても、頑張っている姿は、きらきら輝いていると思います。