女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

自信がないために女性との会話が下手になってしまっている

わたしは、女性との会話が下手や彼女ができないと聞いて頭に思い浮かぶのは、不潔、職業柄収入が低い、コミュ障、服がダサい、等男性側の見た目や中身に問題があるのではないかと思いました。

モテない男性は彼女ができないのには理由があると思います。その理由に自分自身が気付かず、いつまでもそのままだから彼女が出来ないのではないでしょうか。

私だったら「彼女一度もできない」ともてないと嘆いているだけではなく、自分から現状を変える努力をし頑張っている方がカッコいい、素敵だと思います。努力の結果がどうであれ、アクションを起こし実際に行動に移すことが重要なのではないでしょうか。

また、それなりの年齢になっても彼女が出来ない方はどこかこじらせているのではないかと思っています。

例えば、偏見がすごかったり、女性に求めるものが多かったり、自分のことを棚に上げた発言をよく言ってしまったり。私の周囲にもそのような男性はいますが、正直接し方にとても困りますし、苦手です。そのような方は自分のことが見えていないのに女性を評価してしまうのが駄目なところですよね。