女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人の女性に対しでのみ優しいとモテる?

一人の女性に対してのみ興味を示すようにすると意中の女性に振り向いてもらいやすくなるのではないかと思います。 八方美人や女たらしがもてているのを見た事がないし、仮にモテたとしてもそれなりの軽い女性が周りにいるような気がします。逆に女性からは怖…

内面の人間味のあり方でモテるは変わる!

「モテル男性」は、どんな男性かと聞かれて多彩な面からみた、それぞれの見方があると思いますが、私の経験からしてどういう男性が「モテル」というのを書いていこうと思います。 内面、外面ありますが、やはり「第一印象」というのはとても重要なポイントだ…

やっぱ自信のある男がモテる

勿論イケメンでかっこ良かったらかったら、女性から寄ってくるので、モテる男です。 しかし、全員がイケメンでかっこいい訳ではありません。イケメン以外で、モテる男は自信のある男です。 女性は結局に男に引っ張って行ってほしい人が多いのと思います。自…

自分に自信があって多少強引な人はモテます

「できない」と言っている人は常に待っているだけなイメージ。待っていればチャンスが巡ってくると思っていて、自分では何も行動を起こそうとしない。チャンスがあっても逃げ腰で、人や何か別のもののせいにして逃げる言い訳を探してそう。 モテない男性の特…