女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

希少価値が高いもてる男性について

モテる人…私の身の回りを見渡してみると、そういう人はたいていさりげなく気遣いができる人が目立ちます。 その時は普通に「あ、ありがとうございます」と感謝して終わってしまうのですが、後になってから実にさりげなかったなと、感心する場合が多いです。…

彼女いない歴=年齢にならないために考えるべきこと

自身が彼女が大分いないので、自身の経験で書かせていただきます。 現在彼女いない歴1年半をこえています。彼女も1人しかいませんでした。合コンや紹介などしてもらっていますが、中々良いなと思う人に出会えません。理由としては理想が高いのと、面倒くさが…

自信がないために女性との会話が下手になってしまっている

わたしは、女性との会話が下手や彼女ができないと聞いて頭に思い浮かぶのは、不潔、職業柄収入が低い、コミュ障、服がダサい、等男性側の見た目や中身に問題があるのではないかと思いました。 モテない男性は彼女ができないのには理由があると思います。その…

女性との会話も少しの努力で変えることができる

世の中には一度も彼女が居たことのないモテない男性が多くいるのです。 若い時でしたらあまり気にもなりませんが、20代後半位になると何故彼女が居たことがないのかと疑問視されることもあるでしょう。 今まで一度も彼女の居ない男性には何かしらの特徴が…

会話の内容より先に印象や感じ方を変えてみましょう!

どういう顔で言っているのかによって、感じ方が変わります。 本当に悲しそうな顔だったら、言葉通りに彼女がいたらいいのにな~としょんぼりしているところ。 ふてくされた顔なら、いろいろ努力してるのに、すぐにフラれてしまう。 ちょっと困るのが、ニコニ…

合コンや飲み会でモテる男性の特徴やポイントとは?

合コンや飲み会で「この人モテるだろうなぁ」と思う人の特徴を書こうと思います。まず、印象が爽やかな人です。初対面でお互い様で緊張している場面にも関わらずにこやかに挨拶をする人の第一印象はとても良いです。 好みのタイプがいないであろう合コンでも…

身長の低い男性なのにモテている人の特徴とは?

顔がイマイチで身長が低い男性は女性にモテない男性のことが多いですよね。でも、私の知り合いには、お世辞にもイケメンとは言えない身長の低い男性なのに、モテている人がいます。 その人はとにかく、話が面白いのです。何人かで集まるといつもグループの中…

女性は褒めてくれる男性が好き!

私がモテると思った男性は顔やスタイルではありません。もちろん顔が整っている人やスタイルの良い人は無条件にモテますが、長続きはしません。 やはり中身がカッコいい男性の方が女性からモテますし、顔がカッコいいわけではなくてもどんな女性とも話せてモ…

魅力の数を増やせば自然とモテます

どんな男性が好かれるのか。誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか? 個人的に思う女性に好かれる人は、まず真っ先に思ったのが聞き上手な男性。 話の途中で口をはさんで自分の意見をチョイチョイかぶせてくる人と、うんうんと女性の話を淡々と…

モテない男性は彼女一度もできないを含めないで!

「モテない」と「今まで付き合った経験が一度もない」はイコールではないと思います。 ある男性と、「彼女いるんですか?」と会話した時、「いや、俺モテないから」と返答されました。こう言われると、「そんなにモテモテなタイプではないけれど付き合った経…

モテないなら自分に自信を持てる努力をしよう

モテない男性、彼女がいた事がない男性の特徴はまず第一に自信がないから女性と関わりを持てない事が多いです。 自信がないから話しかける事が出来なかったり、自信がないから自分の事を話して相手に理解されようとする事を行いません。 いくら顔が良くても…

何もしないで彼女なんてできません

30歳の既婚者です。 誰しもがそう思う時期はあると思いますし、それは当たり前の感情だと思います。しかし、何もしないで彼女なんてできません。 人は魅力のある人が好きです。 その魅力とは人それぞれですが、最低限共通しているところはあると思います。 …

「この人と過ごしていて楽しい」と思える人がもてる男性です

彼女がほしいと思っていても自分の好みに合う人が見つからない人、もしくは、「この人ならつきあってもいい」と思う人に出会えないことが悩みだと感じている人だと思います。 ただ一方で、誰でも良いと思っているわけではなさそうだという気がします。 もし…

人間的に魅力的になってモテる男になりましょう!

人間的な魅力を高めることができると話題の「恋愛・婚活セミナー」がモテない男性にとても評判がいいそうです。 >> 詳細についてはこちら 私(女性)は今、40代ですが、大学の同級生は未婚だったり彼女がいなかったりする人が多いです。 ただ単に出会いが…

あなたの恋愛や婚活が上手くいかない本当の理由と原因とは?

■あなたは下記のどれに当てはまりますか? ・女性との会話が上手くできない ・一言、二言で会話が続かない ・女性と付き合ったことがない ・恋愛に自信がない ・女性を意識すると緊張してしまう ・女性にモテたいけどモテない ・積極的になれない ・「自分な…

彼女ができないというモテない男性の残念な思考や行動について

私の周りで「彼女ができない」と言う人はたいてい曲げられないこだわりが強すぎる人だという印象です。 あくまでも個人的な印象ではありますが、好き嫌いが激しく、人の意見を聞かない人が多いように思います。 イケメンでおしゃれ、しかも高学歴で大手企業…

一人の女性に対しでのみ優しいとモテる?

一人の女性に対してのみ興味を示すようにすると意中の女性に振り向いてもらいやすくなるのではないかと思います。 八方美人や女たらしがもてているのを見た事がないし、仮にモテたとしてもそれなりの軽い女性が周りにいるような気がします。逆に女性からは怖…

内面の人間味のあり方でモテるは変わる!

「モテル男性」は、どんな男性かと聞かれて多彩な面からみた、それぞれの見方があると思いますが、私の経験からしてどういう男性が「モテル」というのを書いていこうと思います。 内面、外面ありますが、やはり「第一印象」というのはとても重要なポイントだ…

やっぱ自信のある男がモテる

勿論イケメンでかっこ良かったらかったら、女性から寄ってくるので、モテる男です。 しかし、全員がイケメンでかっこいい訳ではありません。イケメン以外で、モテる男は自信のある男です。 女性は結局に男に引っ張って行ってほしい人が多いのと思います。自…

自分に自信があって多少強引な人はモテます

「できない」と言っている人は常に待っているだけなイメージ。待っていればチャンスが巡ってくると思っていて、自分では何も行動を起こそうとしない。チャンスがあっても逃げ腰で、人や何か別のもののせいにして逃げる言い訳を探してそう。 モテない男性の特…

奥手で女性慣れしていないはモテる男にはない

私的に彼女が一度もできたことない、と聞くと、まずあまりに奥手で女性慣れしていないのかなというイメージがあります。見た目に自信がない男性でも彼女がいる方はいくらでもいますし、性格に多少難があっても付き合おうと思えば付き合うことは可能かと思い…

自然体でいる方が断然魅力的でモテる男性です!

自分なりに彼女が出来ない男性について、知り合いの男性を思い出しました。 彼はプライドが高くて服装や車など持ち物や身なりにも気をつけています。顔はかっこ良くはないです。背も高くありません。でも彼女が絶体居ないだろうというような容姿では決して無…

相手の事を考えていない人はもてない

考えるともてない男性って単純に見た目や性格に問題があると思います。 見た目とゆうのは、顔がブサイクとゆうだけでなく、服装や髪型などの身なりにに気を使っていないのも含めています。 たとえ顔が悪くても、なんとなく雰囲気がいい感じだったらオシャレ…

モテない男はますますモテなくなる?

>> あなたの恋愛や婚活が上手くいかない原因がわかるワケ! 彼女のできない人には幼い頃からモテなくて女の子の扱い方がわかっていないと思います。 女の子の友達などが言っている事を鵜呑みにして優しいひとが好きとかそれただ忠実にこなして優しすぎて友…

まず大切にしたいモテない男性の特徴

まず、女性との会話が下手や苦手よりも、見た目に清潔感が無い人は一般的にモテません。顔が抜群に良い場合は例外かもしれませんが、やはり清潔感は出しておいて損は無いでしょう。大してイケてなくてもそこそこに見えます。しかし、見た目は普通なのになぜ…

人間は性格のいい人が好きです

今日は、「彼女いない歴=年齢」の皆さんに共通することを書きます。個人的な意見なので、あくまでも参考程度で読んでください。 女に限らず、人間は性格のいい人が好きです。突然暴力をふるってくるような人とは、距離をおいておきたいですよね。物理的な暴…

彼女ができない男性の特徴は3つ!

彼女ができない、モテないと思う男性の特徴は3つあります。まず1つは、積極的になれてないことです。連絡先が聞けない、話かけられないといった消極的な感じです。もじもじしてる感じとかは女性はなかなか惹かれないと思います。また、自己中心的な人ですね…

モテそうにない旅行者の特徴

私が見た「モテそうにない旅行者」東南アジアに長期滞在後に移住した私が、約17年間で出合った旅行者の数は日本人だけで延べ約5万人近くになると思います。男女比は4対1位でしょうか、相当数の日本人男性の旅行者を見てきましたが、残念ながら「モテる」日本…

モテない男の人の4パターンの特徴

>> あなたが本当にモテるために必要な授業について 彼女できない?できにくい?かたの【4パターンの特徴】個人的な意見です。・どうせ俺なんてと諦めて投げやりな方(不細工だから?学力ないから?運動神経ないから?低所得だから?まさか借金背負ってる?…

モテる、モテない、旅行者での違い

長年に渡って旅行者を観察してきた私が感じる「モテそうにない旅行者の特徴」を紹介します。〇途上国の現地人に対しては上から目線で、西洋人には弱い。現地人に対しては俺様キャラなのに、西洋人の前では大人しくなってしまうようではモテません。〇内弁慶…