女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

希少価値が高いもてる男性について

f:id:w8jz1hwsylh:20171012205950j:plain

 

モテる人…私の身の回りを見渡してみると、そういう人はたいていさりげなく気遣いができる人が目立ちます。

その時は普通に「あ、ありがとうございます」と感謝して終わってしまうのですが、後になってから実にさりげなかったなと、感心する場合が多いです。後から効きます。

反対に、目立つように気配りする人は、さりげない風を装っても、その、評価してもらいたそうな下心のある人はすぐに分かってしまい、その人が根はいい人であればあるほど、残念な気持ちになります。

結局その気配りは、自分の評価アップとか、モテを狙う目的だけなのかと思うと、がっかりするのです。だから余計、さりげない人は私の中で希少価値が高いです。

例えば、本当の本音を言えばモテたくて気配りをしていたのだとしても、その時がさりげなくて押しつけがましくもなければ、素敵な人のまま心に残ります。

そして、そういう人とはまたどこかでバッタリでもいいから会えることを、心の底で楽しみにすることができるのです。