女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

彼女いない歴=年齢にならないために考えるべきこと

自身が彼女が大分いないので、自身の経験で書かせていただきます。

現在彼女いない歴1年半をこえています。彼女も1人しかいませんでした。合コンや紹介などしてもらっていますが、中々良いなと思う人に出会えません。理由としては理想が高いのと、面倒くさがりという二点の要因が大きいとおもいます。

過去に彼女がいて現在いない人はどうしても過去の彼女と新しい方を比較してしまいます。女は上書き保存、男はファイル別に保存とよう言われるように、過去の経験をこえる女性が現れないと動き出せない男性が多いとおもいます。

また、草食系男子と一時期話題になっていた時もありましたが、自分以外にあまり興味を持たない男性が増えているんだと思います。私も自身のこと以外に興味を持てる人間にあまり出会ったことがありません。なので、彼女いない、モテない男という言葉を聞くと、過去にしがみ付いた他者に興味のない男という印象を持っています。

すべての男性がそうだとは思いませんが、こういった考え方を持つ男性が増えているのが現状だと思います