女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

会話の内容より先に印象や感じ方を変えてみましょう!

どういう顔で言っているのかによって、感じ方が変わります。

本当に悲しそうな顔だったら、言葉通りに彼女がいたらいいのにな~としょんぼりしているところ。

ふてくされた顔なら、いろいろ努力してるのに、すぐにフラれてしまう。

ちょっと困るのが、ニコニコ顔の場合。

僕は今フリーですというアピールのようにも取れます。

そして、べつに彼女なんかいなくても僕平気!という意味にもとれます。

または、本心では女性に興味が無いってこともあるかもしれません。

いずれにしても、彼女できないという言葉は対応に困りますね。

できないという言葉が、すごく否定的で寂しい気分になってしまいます。

もう少し、言い方を変えた方がいいです。

まず、なぜか女性にあまりご縁がないんだよね~とか。

古風な言い方ですが、軽い気持ちでは声をかけたりしない丁寧な印象を受けます。

彼女とか彼氏とか、難しいな~なんていうのも、面白いのではないでしょうか。

自分の発言は誰がどこで聞いているか分からないものです。

面白くない時も、恋愛や女性を大切に考えている言い方をした方が、幸運に結びつくと思います。