女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

身長の低い男性なのにモテている人の特徴とは?

顔がイマイチで身長が低い男性は女性にモテない男性のことが多いですよね。
でも、私の知り合いには、お世辞にもイケメンとは言えない身長の低い男性なのに、モテている人がいます。

その人はとにかく、話が面白いのです。
何人かで集まるといつもグループの中心となって、話題を提供してくれて、それがまた、笑いが入っていて場を明るくしてくれます。
確かに彼に一目惚れをする女性はいませんが、彼の楽しい人柄を好きになる女性はたくさんいました。

そして、その彼は服装にもとっても気を遣っていました。
着こなし上手なので、おしゃれな人だなあといつも思わされました。
話が面白くて見た目の服装がおしゃれというのは、低身長や、イケメンじゃないことを上回ることがあると私は思います。
そして、話が面白い人というのは話している時に自信がみなぎっています。
その自信が「この人はステキだというオーラ」を放ち、周囲を包み込むように思います。

自分の顔や身長に自信がない男性はぜひ、話術と着こなしを勉強することをお勧めいたいします。
そうすることで自分に自信もでてきて、周囲の女性の心を動かすことができるようになると思います。