女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

女性は褒めてくれる男性が好き!

私がモテると思った男性は顔やスタイルではありません。
もちろん顔が整っている人やスタイルの良い人は無条件にモテますが、長続きはしません。

やはり中身がカッコいい男性の方が女性からモテますし、顔がカッコいいわけではなくてもどんな女性とも話せてモテていると感じます。

そういった男性は、女性の細かいことに気付くことが出来ます。

「前髪きったね」「今日の服かわいいね」「ネイル綺麗だね」そういった細かいところも見ていますし、口出して言います。

決して計算ではなく、自然と言えてしまうのです。

またそういった人は男女関係なくそういったことを言いますし、気さくな性格なので人間的にモテると言えます。

「彼女が出来ない」「彼女が一度も出来ない」という男性はやはり女性に対して、細かい心遣いが出来ていないですし、細かいところまで見えていません。

まずは同性に対して練習することも良いかもしれません。
女性はやはり褒められたいですし、気軽に話が出来る男性が好きなのです。