女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

何もしないで彼女なんてできません

30歳の既婚者です。

誰しもがそう思う時期はあると思いますし、それは当たり前の感情だと思います。しかし、何もしないで彼女なんてできません。

人は魅力のある人が好きです。

その魅力とは人それぞれですが、最低限共通しているところはあると思います。

言葉遣いはしっかりしているか、服装はビシッと整っているか、清潔感があるかなど、最低限整えておかなければならないところはあると思います。

それが出来てはじめて自分磨きがはじまると思います。自分の夢中になれる趣味を極めることや服装や髪型などのお洒落に気を使うことなどは2の次だと思います。

「彼女ができない」「女性と付き合ったことがない」という男性はこの基本的なところができていないのでは、と思います。

ハキハキしっかり喋る、頭髪や服装を整える、笑顔を絶やさない、そういった基本的なところをしっかりするだけで周りの人の見方は変わります。

そして、そこに「趣味に一生懸命」「仕事を頑張る」といったところが加わったら彼女はすぐにできると思います。