女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

「この人と過ごしていて楽しい」と思える人がもてる男性です

彼女がほしいと思っていても自分の好みに合う人が見つからない人、もしくは、「この人ならつきあってもいい」と思う人に出会えないことが悩みだと感じている人だと思います。

ただ一方で、誰でも良いと思っているわけではなさそうだという気がします。

もし、彼女にする条件がなく、つまり誰でも良くてとりあえず彼女がほしいと思っているなら、極論で言うと手当たり次第に声をかけまくったりアピールしまくったりするはずだし、その結果「数打ちゃ当たる」で彼女をゲットすることはできるはずです。

とりわけ「彼女一度もできない」という方は、自分のなかに意識的か無意識かを問わず、「自分の彼女像」に対してかなりのこだわりや条件がある人だという印象があります。

もし、彼女一度もできないということで悩んでいるなら、「彼女をゲットする」ことをいったん頭から外して、異性とおしゃべりしたり遊びにいったりすることを楽しんでみることをおすすめしたいです。

そこで、「この人と過ごしていて楽しい」と思える人が、彼女としてふさわしい人でしょうから、その人にターゲットを絞ってアプローチすれば彼女ゲットの夢が叶うと思います。