女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

彼女ができないというモテない男性の残念な思考や行動について

私の周りで「彼女ができない」と言う人はたいてい曲げられないこだわりが強すぎる人だという印象です。

あくまでも個人的な印象ではありますが、好き嫌いが激しく、人の意見を聞かない人が多いように思います。

イケメンでおしゃれ、しかも高学歴で大手企業に勤めている、ある男友達は長く彼女がいません。
本人も自覚しているようですが、妥協ができないことが原因のようです。

例えば、彼の彼女選びの絶対条件は「美人であること」、「おしゃれであること」、「家事が得意なこと」の3つ。

どれかひとつでも欠けるとダメらしいです。

しかも、その3つが絶対条件と言いつつ、もちろん性格が合わなければ恋愛に発展しません。

美人と出会うとすぐに自分の彼女候補として性格や行動をチェックしはじめるので、そばで見聞きしている私はいつも呆れてしまいます。

だいたい相手が自分のことをどう思っているかなどお構いなしなのです。

自分を変えることを考えずにありのままの自分に100%見合う人をと考えているので彼女ができないのではないかと思います。

普通に話をしている分にはいいひとなので、もったいないなぁといつも思ってしまいます。