女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

一人の女性に対しでのみ優しいとモテる?

一人の女性に対してのみ興味を示すようにすると意中の女性に振り向いてもらいやすくなるのではないかと思います。

八方美人や女たらしがもてているのを見た事がないし、仮にモテたとしてもそれなりの軽い女性が周りにいるような気がします。逆に女性からは怖いとか興味がなさそうとか思われている人が、一人の女性に対しでのみ優しかったり食事に誘ったりすると、好感度が上がります。

例えば飲み会などでも、全員の連絡先を聞いても一人にしか連絡しないとか、あなたにしか興味がないというスタンスを示す事は重要です。もちろん、ほかの女性にも失礼にならないような振る舞いをする事が前提ですが。

職場でも同様に、仕事中は厳しくてもオフになると優しかったり、好意を持っているそぶりを見せたり。

つまるところ、良く世間で言われるようなギャップをうまく使う事が重要だと思われます。真面目、仕事に厳しい、他の女性に興味がなさそう等の印象の人に特別扱いされて悪く思う女性は少ないのではないでしょうか。