女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

内面の人間味のあり方でモテるは変わる!

「モテル男性」は、どんな男性かと聞かれて多彩な面からみた、それぞれの見方があると思いますが、私の経験からしてどういう男性が「モテル」というのを書いていこうと思います。

内面、外面ありますが、やはり「第一印象」というのはとても重要なポイントだと思われます。

髪がボサボサでシャワーなしの体臭のするような男性とは、世の女性は近づきたいと思うでしょうか?それなりの身綺麗さとある程度のマナーを持ち合わせておくべきでしょうね。

かといって、あまりにも端々まで行き届いた自惚れ男のような男性は、機嫌いされるでしょう。自己陶酔するような男は外見上よくても「モテル男性」とは言えないと思うのです。

さて、内面ですが周囲に気配りができ、頭の回転がよくて知識が豊富な方が、女性リードしてくれる男性としてとても好感がもてます。

さりげなく重い荷物を持ってくれるだとか、風邪は大丈夫?などの些細なことに心の温かさを感じるものです。

見た目の好感度も、内面の人間味のあり方で随分アップするでしょう。