女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

自分に自信があって多少強引な人はモテます

「できない」と言っている人は常に待っているだけなイメージ。
待っていればチャンスが巡ってくると思っていて、自分では何も行動を起こそうとしない。
チャンスがあっても逃げ腰で、人や何か別のもののせいにして逃げる言い訳を探してそう。


モテない男性の特徴として、消極的か異常な程積極的かの両極端であることが多い。
積極的すぎる人は距離の詰め方をわかっておらず、すぐにラインや電話番号などを聞いてこようとする。
それを断ると不貞腐れて冷たくなる。いい年して子供っぽい。
欲求をむき出しにしていて自分本位。


彼女ができた事がないけれど、人から好かれる男性はとにかく優しい。
恋愛に消極的だけれど、人の気持ちを察する優しさを持ち合わせている。
欲求をむき出しにせず、嫌がっている事、嫌がるであろう事はしない。
きちんと謝ってくれて嫌な顔をしたり冷たい態度を取らない。
モテる男性はこれに積極性がプラスされているように思います。
更に、自分に自信があって多少強引な人はモテます。

容姿でモテるモテないはあるけれど、人を思う優しさを持ち合わせている人には好意を抱きやすいですし、応援したくなります。