女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

自然体でいる方が断然魅力的でモテる男性です

自分なりに彼女が出来ない男性について、知り合いの男性を思い出しました。

彼はプライドが高くて服装や車など持ち物や身なりにも気を付けています。顔はかっこ良くはないです。背も高くありません。でも彼女が絶体居ないだろうというような容姿では決して無くて、彼女がいると言われても不思議に思いません。

ではなぜ彼女か出来ないのか考えてみると、会話の度に所々出てくる服のブランドや車等の自慢が女性にとってはプラスではない事と、プライドが高いゆえにとても撃たれ弱くて傷つきやすく男らしさが感じられない所はかなり関係しているのではないかと思います。

彼にとっては自慢であり、自分を大きく見せるための服のブランドについては、女性は実はなんとも思わないし、むしろそれを自慢している所はマイナスポイントだと思います。もしアパレル関係の仕事をしていて服にこだわっているのであれば納得いくかもしれませんが、そんなブランドで小さな自慢をしても背伸びしている感があり余計に格好悪いです。良い物を身につける事が悪いという訳ではなく、小さな自慢や、誰かに対して勝ったとか負けたとか、小さな事を気にしているという根性が女性をがっかりさせるのだと思います。

そんなに気張らなくても、自然体でいる方が断然魅力的だと思います。思いやりのある性格や、いざという時に頼りになる所など、中身が素敵な方がとても魅力的です。

街のインタビューなどでたまにいる「美女と野獣」のようなカップルや夫婦を見ていると、彼が長身のイケメンではなくても自然体できっと中身が素敵なんだなと思います。

性格を変える事は簡単ではないですし、現実の声を聞くのは勇気もいる事でプライドも傷ついてしまうかもしれません。でもこのままでは何も変わらないといつか気付いて欲しいと思っています。

形や物にこだわるのではなく、何かを頑張って極めてみたり、仕事を頑張ったり、そんな事を頑張っているとふとした時に気になる女性が出来て、好印象を与えることが出来るかもしれません。