女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

モテない男はますますモテなくなる?

>> あなたの恋愛や婚活が上手くいかない原因がわかるワケ!

 

彼女のできない人には幼い頃からモテなくて女の子の扱い方がわかっていないと思います。

女の子の友達などが言っている事を鵜呑みにして優しいひとが好きとかそれただ忠実にこなして優しすぎて友達にしか思えないとかいう人がよくいると思えます。

ほんとの優しさではなく空回りしていることが多々あり、性的対象としては物足りないのではないかと思います。

幼い頃は運動ができれば顔があまりよくなくてもモテる経験ができ、女の子に対する耐性がある程度ついて扱いもうまくなり、彼女もできやすいと思うのですが...運動もできなくてルックスにも自信のない人が彼女ができないまま学生生活を終えて、職場でもあまり出会いがない場合などは彼女ができないままになる可能性が高くなると思います。

今まで経験がなかったためか出会いの場に出向かなかったり、合コンなどでも他に持っていかれてチャンスがつかめない事多いと思います。

幼いの頃の運動がいい例ですが、やはり何か自信をもつことが大切で、稼ぎだったり仕事などで自信がついてくると自然と女の子が寄ってくると思います。