女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

まず大切にしたいモテない男性の特徴

まず、女性との会話が下手や苦手よりも、見た目に清潔感が無い人は一般的にモテません。顔が抜群に良い場合は例外かもしれませんが、やはり清潔感は出しておいて損は無いでしょう。大してイケてなくてもそこそこに見えます。しかし、見た目は普通なのになぜかモテない人っていうのはいるものです。私の周りにもそういう人はよくいます。

たとえば、下心が見え見えすぎる人ですね。ことあるごとに「彼女ほしい~」と周りに漏らすような人はモテません。そういう人と付き合いたいと思いませんからね。飢えている感じがして、彼女になっても大事にされない未来しか見えませんから。彼女がほしいと思ってもやたらにそれをアピールしては、女の子はむしろ離れていきます。

それから、いい人過ぎる人も意外にモテません。女の子の相談に乗ったり一緒に遊ぶことが多かったりする人は、高確率で友達止まりです。心を開きすぎると、男として見ることが出来なくなってしまうんですよね。狙っている子がいるなら、近づきすぎは禁物です。