女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

モテそうにない旅行者の特徴

私が見た「モテそうにない旅行者」

東南アジアに長期滞在後に移住した私が、約17年間で出合った旅行者の数は日本人だけで延べ約5万人近くになると思います。
男女比は4対1位でしょうか、相当数の日本人男性の旅行者を見てきましたが、残念ながら「モテる」日本人男性は非常に少ないですね。
そこで、私が感じる「モテそうにない旅行者の特徴」を紹介します。

[モテそうにない旅行者の特徴]

〇日本人とばかりツルみたがる。
言葉が出来ないことを理由に、日本人を探しまわっている男性は魅力的ではないですね。

〇グループ結成後は非常に閉鎖的。
組織に所属すると安心なのでしょうか、自分が安全圏内に居ると感じると単独行動をしている男性旅行者に対して、冷淡な態度になるような男性はモテないでしょうね。

〇度を越した節約にこだわる。
旅費を節約したいのは判るのですが、周りが引いてしまう程の節約っぷりではモテません。
闇雲に出費を嫌うのではなく、メリハリを付けたお金の使い方が出来ればスマートですね。

簡単に「モテそうにない旅行者の特徴」の特徴を紹介しました。
逆にこの特徴から外れることで、モテ度が上がりますからモテるのは意外と簡単なことですね。