女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

モテない男の人の4パターンの特徴

>> あなたが本当にモテるために必要な授業について

 

彼女できない?できにくい?かたの【4パターンの特徴】個人的な意見です。

・どうせ俺なんてと諦めて投げやりな方
(不細工だから?学力ないから?運動神経ないから?低所得だから?まさか借金背負ってる?理由は様々でしょうが投げやりはやめてみて欲しいです。謙虚は良いけど、自分否定は悲しいです。誰が自分を愛してくれるんですか?自分を愛してこそ人に愛されます。)

・勉強や仕事に夢中で恋愛どころではない方
(真面目ゆえ一直線ですがまだ救いはある理由ではあります。が、案外一番厄介かも知れません。夢中になるあまり恋人できたとしても恋人ほったらかしなど。夢中のマトが恋人でない限り恋人は寂しい思いをしそうだと予想つきます。)

・恋人より友人と遊んでいたほうが良いタイプのかた
(縛られるのを極端に嫌う傾向にあるので厄介ですね。若い人に多いように思います。ある程度、落ち着いてきた頃には考えも変わる人が多いですから、彼女出来ない理由が友人優先でなくなればすぐ出来やすいパターンのタイプですね。)

・消極的になっている方
(自信がないからなのでしょうが、あなたのことを良いと気にかけて思ってる異性がもしかしたらいるかも知れないのに勿体ないですね。積極的な人に比べたらそりゃ恋人できないですよね。消極的な人は話しかけにくさが漂ってるんですよね。話しかけないでくれと。だから恋人作るには厳しいかも知れませんね。)