女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

彼女ができない男性の特徴は3つ!

彼女ができない、モテないと思う男性の特徴は3つあります。

まず1つは、積極的になれてないことです。

連絡先が聞けない、話かけられないといった消極的な感じです。もじもじしてる感じとかは女性はなかなか惹かれないと思います。

また、自己中心的な人ですね。

自分さえ良ければいいと言う人は女性は寄ってこないですね。優しくしてもらったほうが女性は喜んでその人についていったりもすると思います。

そして清潔感のない人も良くないですね。

流行に流されすぎたひとも遊んでそうでちょっと気が引けてしまいがちですがあまりにも髪の毛がぼさぼさ、髭は伸び放題という人も近寄りがたいです。身なりを整えることはとても大事なことです。

びしっとしたサラリーマンのスーツ姿がかっこよかったりするのはそのせいなのかもしれません。これだけでも気にされているとだいぶ女性から見られる目も変わってくると思います。

少ない事なのでモテないなと思われる方はちょっと目線を変えてみるのもいいと思います。