女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

モテる、モテない、旅行者での違い

長年に渡って旅行者を観察してきた私が感じる「モテそうにない旅行者の特徴」を紹介します。

〇途上国の現地人に対しては上から目線で、西洋人には弱い。
現地人に対しては俺様キャラなのに、西洋人の前では大人しくなってしまうようではモテません。

〇内弁慶なのに自意識だけは高い。
安全圏にいるときには強気なのに、外に出ると借りてきた猫のように大人しいのは格好悪いですね。

〇旅慣れていることと、不潔なだけなのを履き違えている。
着たきりのボロボロの服で、ボサボサの頭に無精髭は一見旅慣れているように感じるかもしれませんが、本当に旅慣れてくると意外とこざっぱりとした格好をしているものなのです。
余りにも小汚い格好では、モテる訳がないですね。

旅行中は当然、現地人女性や西洋人、日本人の女性旅行者との出会いが多くなります。
せっかくのチャンスを逃してしますのは勿体無い話ですね。
頭の中を少し切り替えるだけで、人生最高の「モテ期」が訪れるかもしれない旅行でいつもの自分ではない自分を演出してみるのも面白いかもしれませんよ。