女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

内向的すぎる男はモテないです

>> あなたが女性から好かれるようになる方法を講義で教えます!

 

彼女が一度も出来ない男性と聞いて、考えられることは、男性が内向的ではないかということです。男性が内向的であると、女性側からはなかなか話しかけづらいですし、怖い、気持ち悪いなどの印象を持ってしまいます。

また、内向的の方の特徴としても、内向的な趣味を持ってしまう(ゲーム・インターネット・アニメ・フィギュアなど)傾向があると思います。そうなってしまいますと、女性との趣味や考え方が合わず、女性から寄ってくれることはあまりないのではと思います。

反対に、モテる男性の趣味の例としては、スポーツ全般・動物・ショッピング・カラオケなど、女性が興味がありそうで女性が実際に行うことがあることを趣味にしている、と一緒に居る女性も楽しいと思ってもらえるのではないでしょうか。

最後に、全体を通して言えることは、その女性の行動や言動を否定しない、また、共感してあげるということが大事なのではないでしょうか。うなずいてあげるだけでも女性の心は動くと思いますので、受容してあげることが大事です。