女性との会話が下手でモテない!どうすれば上手く話せる?モテる?

女性との会話を上達させる伝え方。苦手な会話が上手くなりたい!女性との会話が下手なモテない男をモテる男にする方法をお伝えします。

辛口女子からのモテない男性の特徴とは?

モテない男性の特徴として私が思う点を三つあげます。

一つ目は、ファッションです。

大まかに見える特徴だと思いますが、ファッションは過剰であっては女性にはモテません。

女性はその人の服装を酷く気にします。ダサいと言ってはなんですが、しまむらで買った様なファッションやしわが多かったり、子供らしいファッションをしているのを見かけた時点で冷めます。

しかし反対に、飾りすぎてもだめなのです。勘違いの連鎖といいましょうか。革ジャン、絶対にいけません。本当に革ジャンを着ていると決まっていると思って居る男性はモテません。本気でモテません。

次に髪型です。これは黒髪が総じてモテます。

清潔感を保って居れば大抵はいいのですが、モテない!とぼやく男性に多いのが髪型が、変と、いう特徴が非常に多いです。

毛量が満足いかない方は仕方ないですが、満足いく方はぜひ一度ちゃんとした美容室にかかっていただければと思います。

次に趣味です。

自分の趣味を押し殺したくない!と言うのならば女を作る事をあきらめてほしいものです。押し殺して、自分をある程度好きになってもらってから己の趣味をせきららに語ってほしいものです。